星空に海に心癒される黒島ヨガリトリート開催しました!

こんにちは!

沖縄とハワイでハートアイランドヨガを主宰するあきこです。

今回も素敵なご縁が繋がった黒島星空ヨガリトリート。

お天気にも恵まれ、初夏の美しい黒島の景色に癒された3日間。

夜の星空ヨガや、早朝ヨガは宿泊先の絶景屋上テラスで。

360度、牧場の風景を見渡しながら解放感たっぷりのヨガ。

聞こえてくるのは牛や鳥、孔雀の鳴き声。

ここでのヨガは、やっぱり最高です!

2日目も快晴で、黒島の緑や牧場景色が色濃く鮮やか。

自転車でのんびりと気軽に島散策できる黒島。

のどかな牧場の景色に癒されながらのサイクリングは

爽快感たっぷりで気持ち良いですよ〜!

向かった先は、プライベート感たっぷりのビーチ。

この緑の中を抜けていくと、

天国のような美しいビーチ!

時間を気にせず、ぼーっと海を眺めたり、

プカプカ浮いて極上シャバーサナ。

ランチは、黒島のおしゃれカフェでのんびりと。

島に住む人や、旅で来られている方とお話ししたり

一期一会の出逢いを楽しめるのもリトリートの醍醐味。

絶品のパパイヤカレーもおすすめ。

夜の民宿でのお食事も毎回とても美味しいんですよ〜!

島の食材をたくさん使った心温まるお料理。

そして、最終日の朝は海に浮かぶ伊古桟橋で朝ヨガ!

ここでしか味わえない特別なひととき。

波音に、朝日に、広い空に。

自然との距離がとっても近く感じる。

黒島の魅力を存分に味わって、気に入ってくれた彼女。

私がここで癒されたように、この島の良さを知ってもらって

島と人とを繋いでいくことは、とっても嬉しいし、

これからも続けていきたいことです。

会いに来てくれてありがとう!!

 

☆2019年受付中のヨガリトリート☆

クリックすると詳細のページをご覧頂けます!

2019年6月〜8月 沖縄 黒島で過ごす星空ヨガリトリート   

2019年6月〜8月 石垣島のハーブに恋するヨガリトリート

2019年7月 北海道 美瑛で過ごす大人の休日ヨガリトリート   

2019年9月小豆島ヨガリトリート

2019年9月  ハワイマウイ島ヨガリトリート   

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP