【2022年1月〜3月】沖縄黒島で過ごすSUPクルージングヨガリトリート受付開始

まだまだ自由に海外には旅ができない今。

異国情緒に溢れ、まるで外国のような沖縄の黒島。

日本にいながら海外旅行気分を味わえる旅へ

2022年は、この黒島ブルーの海をSUPでクルージングする

黒島SUPリトリートを開催します!!!

石垣島から高速船で30分、黒島は沖縄の八重山諸島の一つ。

牛の数は3000島、人口は約300人。

そう、ここは言わずと知れた牧場の島。

信号もコンビニもなく、島全体にはのどかな牧場景色が広がる。

人に会うよりも、牛と遭遇する方が早い笑

石垣島のように人が多く集まる観光名所はないけれど、

黒島は何もないのが魅力なんです。

便利なものに囲まれ、必要なものはすぐにネットでも買える今。

日常の景色をガラッと変えて、この牧場景色の中に身を置くと

何もない中に「豊かさ」を見出せることができる。

その豊かさって人によって違うと思うけど、

私の場合は、心のゆとりや自然体な自分。

自然に包まれる音や、満点の星空、そして大切な人達。

忙しなく生きる人にこそ、必要なギフトがたくさんあって

その体験と時間、人と人とを繋いでいくことが

私の役目だと(勝手に笑)思っています。

黒島でヨガリトリートをスタートして、丸4年。

おかげさまで、たくさんのご縁が繋がって

心がギュッと震えるような体験を数多くしてこれた。

次は、あなたの番。

人生のベストなタイミングできっと繋がれる。

そう信じています。

2022年も、あなたらしく自由に軽やかに。

一緒に楽しみましょう!

日本にいながら海外気分を味わえるリトリート♪

↓↓

沖縄黒島で過ごすSUPクルージングヨガリトリート

2022年1月28日〜30日

2022年3月19日〜21日

詳細はこちらから

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP