【頑張りすぎてしまう女性へ】2022年7月 黒島SUPクルージングヨガリトリート受付開始

今日で4月も終わり、だなんて信じられない笑

あなたにとってどんな1ヶ月でしたか?

日々あった出来事。

出逢った新しい人。

自分自身の心境の変化。

5月を迎える前に少し振り返ってみるといいかもしれませんね。

昨日ヨガを受けてくれたとても可愛らしいインド人の女性。

新しい出逢い、再会を含めて人との関わりが密だった4月

さて、オンシーズン真っ盛りの黒島で

SUPクルージングヨガリトリートを開催します!!!

2022年7月29日〜31日で開催。

私がリトリートをスタートした起点であるこの島の魅力は

これまでもブログでたくさんお届けしてきたけれど

やっぱり、生で体感してもらいたい。

一言で言い表すならば、ここで時間を過ごしているだけで

全身の力がふわぁぁっと抜けて自然体になっていく。

そんな感じかな。伝わるかな〜〜〜

日常の小さな悩みが気にならなくなっていく

私は、良くも悪くも、動き続けてしまうところがあって。

常に頭がフル回転して行動しているんですよね。

(穏やかな印象を持たれることが多いけど、、)

感じる前に身体が動いてしまうので

自分では、休んでいるつもりでも緩めていないことも多い。

それが功を奏して、ここまで頑張ってリトリートを

展開してこれたのだけれど、時には止まってみて

緩んだり、ボーっとすることも同じくらい大切なんですよね。

それがわかっていても、身体からサインが出るまで

動き続けて頑張りすぎてしまう。

きっとこんな方、たくさんいるんじゃないかな?

そんな私が、ひたすらぼーっとできて緩むことができる場所。

その一つが黒島だったんです。(もう一つはマウイ島ね)

私みたいに、頑張りすぎてしまう女性がたくさんいるはず。

必要としている人をこの場所へ繋いでいきたかった。

女性が自然と緩むことができる島。

私がそれを身をもって体感しているから。

美しい黒島ブルーの海を全身で感じて

柔らかい風に包まれてみる。

たったそれだけで、とても癒されるんです。

これまで男性並みに?お仕事を楽しみつき進んできた30代。

40代は、女性としての喜びと生き方を楽しんでいきたい。

女性性をもっと開いていきたいって思う。

女性が女性らしくいられる黒島で、

この夏ぜひお会いして一緒に過ごしてみませんか?

必要なタイミングでご縁が繋がりますように!

天の川の下で星空ヨガも。ゆるゆるに癒されましょう〜

詳細はこちらからどうぞ☆

↓↓

黒島SUPクルージングヨガリトリート

2022年5月20日〜22日 4名様限定

2022年7月29日〜31日 4名様限定

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP