黒島プライベートヨガリトリート開催しました!

2泊3日の黒島プライベートヨガリトリート開催しました!

「念願のリトリートにやっと来れました!」

キラキラの笑顔で黒島に来てくれたYちゃん。

一回り以上年下の彼女は、妹のように可愛くて可愛くて、、笑

初日は、海をお散歩してスコールの洗礼を受け

シャワーでスッキリしてからの夕食タイム。

黒島牛のハンバーグが絶品でした〜

ご飯が美味しいとそれだけで満たされて幸せですよね。

翌朝は、屋上でサンライズヨガ。

柔らかい朝日、牛の鳴き声、波の音。

自然に包まれるヨガは、ぜひあなたにも体感してほしいです。

身体を動かした後の朝食は、より一層美味しい〜!

フルーツとお野菜たっぷりの島の朝ごはん。

フリータイムは、自転車に乗ってビーチへGO!

穏やかな黒島ブルーの海。

ぷかぷか浮いて極上シャバーサナ。

時間やスケジュールに追われないのがリトリートの醍醐味。

午後は、島の友人が営む素敵カフェでお茶。

ここもいつ来ても落ち着く空間。

コーヒーを飲みながら、タロットカード占いをしたり

おしゃべりしていたらあっという間に夕方に。

穏やかな夕陽を見ながら、自転車で駆け抜ける。

牧場風景は、どこかの外国のよう。

メローなサンセットを望みながらビーチヨガ。

とても優しくて穏やかなひと時。

喜んでくれて良かった。

夕食は、ビーチカレー!!

おしゃれだわ〜〜

このロケーションで食べるカレー、最高でした。

こんなことがサラッとできてしまうのも、黒島の魅力。

あっっという間だったけれど、とても濃厚で

満たされた3日間。

今回も素敵なご縁が繋がったことに感謝。

リトリートは決して、私1人の力では成り立たなくて。

黒島の大自然

いつも迎えてくれる島の友人達。

美味しい食事を作ってくれるお宿の女将さん

そして黒島まで来てくれたYちゃん

全ての出逢いと繋がりに、ありがとう!!!

あなたの心と身体を癒す島旅へ、ぜひ来てみませんか?

↓↓

沖縄離島プライベートヨガリトリート受付中

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP