黒島SUPヨガリトリート開催しました!

黒島でリトリートをスタートして5年目。

今回は、初めてのSUPリトリート!!

青い空に入道雲にどこまでも続く牧場景色。

夏真っ盛りの黒島の美しい景色と共にリポートしますね。

まずは、初日の夕食。(いきなりご飯から;)

いつもお世話になっているお宿は、お食事がとても美味しくて。

旅先での食事はとても大事。

土地の新鮮で美味しい食材をたくさん堪能してもらいたい。

地魚や、もずくの天ぷら、島野菜もたっぷり

この日は、新月も重なり、真夏の星空ショー!

屋上に上がって、眠りにつく前の星空ヨガ。

大天の川が夜空を彩り、とても神秘的でした。

星空ってずっと見ていられるよね

翌朝も屋上で、牛の鳴き声に包まれる朝ヨガ。

真夏は、朝と夕方以降が1番涼しくて気持ち良い。

動いた後の朝ごはんはモリモリ食べられる!

普段は、お米は食べないけれどリトリート中は完全に別腹です笑

そして、今回のメインイベントであるSUPシュノーケリングへ!

これが黒島ブルーの海!

お天気に恵まれて、日差し眩しかったけれど

その分、海の色も何倍にも美しく見える。

どこかの外国のように、美しい黒島ブルーの海。

例えるならば、天然のバスクリン笑

シュノーケリングもして、海の世界をたっぷり満喫。

海の世界を堪能しお昼寝でリフレッシュした後は、ランチへ。

壮大な牧場景色を自転車で駆け抜けていく。

これも最高ですよ〜〜

海の見える島カフェでのんびり。

スケジュールを詰め込まない旅。

リトリートでは、ぼーっとする時間も大切。

サンセットタイムは、ビーチヨガ。

日差しが和らいでくる夕方は、最高のビーチヨガタイム。

広い空を眺めて、いつまでもぼーっとしていられる。

黒島は、のんびりしたい人にはぴったりの島。

ここの空気感がとてもゆったりしてのどかなので

来るだけで、リセットされるんです。

リポート続きますね!

あなたも黒島で自然と繋がる旅に来てみませんか?

↓↓

沖縄離島プライベートヨガリトリート受付中

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP