【2019年4月横浜開催】 自分の好きな場所で輝いて生きていく!個人セッション

2019年4月、横浜にて個人セッションを開催します!

沖縄離島生活5年目。

小浜島、リゾートホテルでの専属ヨガ講師を経て

現在は「女性が輝いて自分らしく生きていく!」

ことをコンセプトに沖縄離島やハワイのマウイ島で

旅するヨガリトリートを開催しながら活動中。

ヨガ合宿や観光旅行とは違い、ご縁の繋がった

ひとりひとりとの時間や人生と向き合う

少人数制のリトリートを各地で開催しています。

沖縄離島とハワイマウイ島をまるで渡り鳥のように

行き来する生活。

2018年はマウイ島に3回行き、ヨガリトリートを開催。

昨年末から2月までは3ヶ月間の長期滞在をしながら

リトリートをしたり、ずっとやりたかったファームステイ

をして生活していました。

今年は石垣島を拠点として、国内海外の行きたい場所で

旅するヨガリトリートをさらに広めていくつもりです。

本当は、好きな場所でやりたいことをしてもっと自分らしく

輝いて生きていきたい!

けれど、今の仕事をこれからも続けていいのか悩んでいる。

そう思っている方がきっとたくさんいるのでは。

 

こんな方のお役に立てれば嬉しいです◎

✔︎沖縄に移住してヨガを伝えたい!

✔︎ヨガリトリートを開催してみたい!

✔︎ハワイ マウイ島リトリートの話が聞きたい!

✔︎好きな場所で自分のやりたいことをしたい!

✔︎沖縄離島のヨガ生活をもっと聞きたい!

✔︎プライベートヨガを受けてみたい!

 

セッションは、お話を伺いながら多摩川や公園で青空ヨガ、

今必要なメッセージを受け取るオラクルカードリーディング

もできますよ。

ご希望に合わせて内容をプランニングしますね!

好きな場所でやりたいことをして自分らしく生きる!

そう思っている方のサポートとなれますように。

出逢いを楽しみにしています!

 

自分の好きな場所で輝いて生きていく!個人セッション

開催日程:2019年4月17日(水),4月20日(土)

10時〜18時の間で調整可能

開催場所:横浜市内か都内  詳細はご連絡致します

費用:120分/7,000円

セッションの内容は、相談しながら決めていきましょう。

 

お気軽にお問い合わせ下さいね!

お問合せフォーム

 

PAGE TOP