2019年11月29日〜12月2日 オーストラリア バイロンベイヨガリトリート 受付開始

2019年の旅するヨガリトリート 第5弾!!!!!

11月の旅先に私が選んだのは、

オーストラリアのバイロンベイ!

 

広大なオーストラリア。

バイロンベイは最東端に位置する美しいビーチに囲まれ

のんびりとした街。

馴染みの深いゴールドコースト空港からバスで1時間半ほど

で行ける距離にあります。

私がバイロンベイでヨガリトリートをしよう!

と決めた理由をご紹介しますね!

①キレイなビーチとのんびりした雰囲気

 

海と日常が近いだけで、人はみんなリラックスできる。

世界中からサーファーが集まってくるバイロンベイには、

美しいビーチがたくさんあり、街全体がのんびりした

ゆるやかな雰囲気が魅力。

ビーチでヨガや、ランチをテイクアウトしてゆっくり。

非日常な時間を過ごすのに最高な場所。

サーフィンにチャレンジしても良いですね!

②オーガニックの街

 

バイロンベイは、オーガニックの街として知られていて

街全体がオーガニック!!

カフェやレストランがたくさんあり、すごく素敵なんです。

皆さんとのカフェ巡りがとにかく楽しみ!

オーガニックの野菜も美味しそうですよね。

③おしゃれな街並み

 

おしゃれなお店がたくさん立ち並んでいるバイロンベイ。

ファッション、ウォールアート、ストリートミュージック。

行き交う人々や、街並み、自由な雰囲気。

のんびりと街散策を楽しんでみたい!

小さな街ながら、魅力がぎゅっと詰まっている場所。

皆さんもきっと好きだと思う!

日常生活を離れて、ビーチや景色に癒されながらヨガや

オーガニックの食を楽しんだり、街や人々から新鮮な刺激を

受けたり。

旅先での経験や出逢いは、人生をより豊かにしてくれる。

休日を思いっきり楽しみたい方へぴったりのリトリートです。

11月下旬は、オーストラリアの初夏でベストシーズン。

オーガニックとビーチの街、バイロンベイへ。

是非、一緒に行きませんか?

 

オーストラリア バイロンベイヨガリトリート 

2019年11月29日〜12月2日

詳細はこちらからどうぞ☆

 

PAGE TOP