2018年1月沖縄料理を学べる 黒島古民家ヨガリトリート受付開始

2018年1月は、沖縄の黒島で古民家ヨガリトリートを開催します!

まるでタイムスリップしたかのように、古き良き沖縄の趣が残るとても素敵な

古民家、まいすくや。

ここでヨガをしたり、瞑想をしたり、みんなでご飯を食べたり。

沖縄名物、サーターアンダギーとジーマミー豆腐のお料理洋室も開催するので、

島のお母さんに教わりながら沖縄の食文化にも触れることができます。

日常生活を離れ、大自然の中でゆっくりと過ごしたい方向け。

ヨガは、暖かければ近くの海岸や海に浮かぶ桟橋でも行うので、海や広い空を感じながら

心身ともにリセットしましょう。

新しい年の始まりに、今自分にとって必要なメッセージを内側から引き出す

オラクルカードセッションもお一人づつ行います。

島の自然に委ねてリラックスし、自分を見つめ直すのにぴったり。

牧場の島、黒島で内側からエネルギーチャージする旅に来てみませんか?

ここにしかない、癒しの時間があります。

 

 

沖縄 黒島で過ごす古民家ヨガリトリート

2018年1月20日(土)〜22日(月)

●宿泊先:まいすくや

⚫︎住所:沖縄県八重山郡竹富町黒島460

⚫︎催行人数:6名様(1名様から催行可能)

●参加費用:58,000円

(宿泊費、1日目夕食、2日目朝夕食、3日目朝食、クッキングクラス、全てのヨガ参加 費用込み)
※代金に含まれないもの
・航空券代
・石垣離島ターミナルから黒島までのフェリー運賃
・昼食代
・保険代
・お土産代
・その他アクテビティ費用

島ではそんなにお金を使うことはありません。

スケジュール

1月20日(土)
最終便までに黒島へお越し下さい。黒島のフェリーターミナルまで到着時間に合わせてお迎えに上がります。

19時 夕食 みんな自己紹介をしながら、島の食材を使った美味しいご飯を食べましょう。

21時 キャンドルヨガ&メディテーション

1月21日(日)

6時30分 モーニングヨガ

暖かければ外でヨガしましょう。桟橋やビーチで朝陽を浴びながら太陽礼拝。空や海を感じながら迎える朝は最高に気持ちが良いです。

8時頃 朝食

9時 フリータイム

何をするかはみんなで話して自由に決めましょう。海や桟橋でのんびりと過ごすのも良いし、自転車で島をぐるっと回るのもおすすめ。空き時間にはお一ずつオラクルカードセッションを行います。

15時 サーターアンダギーとジーマミー豆腐のお料理教室

島に住むお料理上手なお母さんから沖縄の伝統料理を教わります。できたてのサーターアンダギーとともにお茶の時間を楽しみましょう。

19時 夕食

21時 星空ヨガ&メディテーション

星空の下でマットを敷いて静かに自分と向き合う時間を過ごします。晴れていれば一面星空。黒島で過ごす静かな夜はとても神秘的。

1月22日(月)

6時30分 モーニングヨガ

8時頃 朝食

午前中にチェックアウトして解散。

ご質問等あればお気軽にお問い合わせください♪

※天候により内容が変更になることがあります。

PAGE TOP