黒島プライベートリトリート開催しました!

こんにちは!

沖縄とハワイでハートアイランドヨガを主宰するあきこです。

2泊3日の黒島プライベートリトリート開催しました!!

今回来てくれたふきさんは、昨年の石垣島、今年初めの

マウイ島に続き3回目のリトリートご参加!!!

場所を変えて再会できるって本当に嬉しいです。

前日まで大荒れだった天候も、翌日には晴れて

ポカポカの太陽と海風を感じながら朝ヨガ。

12月でも晴れて日差しが暖かいと、半袖でも大丈夫!

太陽を浴びるだけでも、身体が緩んで気持ち良い〜

自然の中でリフレッシュした後は、民宿で朝ご飯。

若女将さんのお料理は、カフェの朝食並みにおしゃれで

美味しいんですよ〜

この日は、手作りのロールケーキまで作ってくれました。

リトリートでは、美味しいご飯も楽しみの一つですよね。

そして、フリータイムは自転車にヨガマットを積んで

黒島チャリ散歩へ!

のどかな牧場風景を眺めながら、自転車で駆け抜けるのは

最高に気持ち良いんですよ〜

黒島ならではの田園風景。

牛達ものんびり、ここに来ると自然と身体が緩んでいきます。

まずは、おすすめビーチへとご案内。

黒島ブルーの海は、いつ見ても美しいです。

エメラルドグリーンの海に、青い空!

この道は、日本の道100選にも選ばれているんです。

見渡す限り、牧場と牛に広い空。

黒島は、平坦な島なのでのんびりとサイクリングしながら

周るのがおすすめ。

辿り着いたのは、海に浮かぶ長い桟橋!

ここもいつ来ても何度訪れても、天空に続いているよう。

身体も心もすっきり軽くなります。

風が強かったけれど、海はとってもキレイ!

ランチは、いつもお世話になっている大好きなカフェへ。

オーストラリアから帰国してから、ずっとカレーが恋しくて

パパイヤカレーをオーダー!

ここは何を食べても飲んでも美味しくて、リトリートで

必ずご案内するスポット。

そして、サンセットタイムには再びビーチへ!

夕日に包まれる海は、心穏やかにしてくれる。

とっても素敵な良い笑顔〜!!

自然の中でリラックスすると、よりその人の本来の美しさが

見えてくる。

リトリート中、そんな瞬間を見届けるのがたまらなく好き。

良いお天気に恵まれた最高の3日間。

「のどかさ」を求めるならば黒島は1番おすすめな島。

とっても素敵な場所ですよ。

黒島に来てくれてありがとう!!

☆受付中のヨガリトリート☆

クリックすると詳細のページをご覧頂けます!

2020年 2月〜6月 黒島で過ごす星空ヨガリトリート

2020年1月 石垣島 月桃染め&満月ヨガリトリート   

2020年1月 糸島で過ごす新月ヨガリトリート

2020年3月 別府温泉ヨガリトリート

2020年5月 ハワイマウイ島ヨガリトリート 

2020年6月ハワイ島ヨガリトリート

黒島・石垣島でプライベートリトリートも受付中

詳細はこちらからどうぞ☆ 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP