オンラインヨガライブ配信をやって感じたこと

こんにちは!

旅するヨガリトリートのあきこです。

2日間に渡り、Instagramでオンラインヨガをライブ配信。

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございます!!!

1日目は、川平湾から朝のビーチヨガをお届けしました。

私がいつも1人でヨガしているこの場所から配信。

画面で見るとこんな感じです。


オンラインでビーチヨガもライブ配信も初めて。

初めてのことにチャレンジするのって、もちろん緊張するし

かなり不安もありました。

けれどやってみて感じたのは、

やってみないとわからなことってたくさんある

ということ。

何事も経験には変えられない。

小さな一歩は、チャンスへの入り口。

上手く飾る必要なんて全くなくて、いつものままでいい。

画面の向こうにいてみてくれている人、一人一人に向かって

伝えたい想いは、きっと感じてくれているんだと思う。

私もオンライン上でも皆さんから頂いたコメントや

感想がとても励みになり、2回目のライブ配信をすぐに決行!

2回目の今日は、農園から朝ヨガを生配信。

会っていても、オンライン上でも大切にしたいことは一緒。

自然の中で自分と内側との繋がりを感じてもらうこと。

自然や地球、人との繋がりや思いやり、愛

オンライン上だからこそ、ひとりひとりとの目に見えない

繋がりを大切にしていきたい

皆さんとリトリートができる日がくるまでは、また

ライブ配信でビーチヨガを開催するのでお知らせしますね!

いつもありがとうございます!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP