沖縄ヨガリトリートで味わえること!BEST3

こんにちは!

沖縄とハワイでハートアイランドヨガを主宰するあきこです。

沖縄リトリートに来たらこれを味わえる!

 

大自然の石垣島や黒島で開催している沖縄ヨガリトリート。

ここに来たら是非、皆さんに味わってほしいこと。

今日はBEST3をチョイスしてみました!

 

◎海で思いっきり遊ぶ 

海のパワーは絶大。

見ているだけでも癒されるけど、沖縄離島に来たら

是非、シュノーケリングにチャレンジしてほしい!

鮮やかなサンゴ礁やお魚がいる海の世界は、

時間を忘れるくらい夢中になりますよ!

身体も心もすっきりするし、浄化力は1番だと思う。

私が大好きな、海水シャバーサナもおすすめ。

 

◎星空シャバーサナ

沖縄離島と言えば、満点の星空。

これからの夏のオンシーズンは、天の川や流れ星が

見られて毎日が天体ショー。

私のお気に入りは、ビーチで寝転んで星空シャバーサナ!

宇宙のなかにいるかのような、シーンとした無音の世界。

星空を見上げているだけで、最高のリラクゼーション。

ここでしか味わえない星空があります。

◎大自然と繋がる朝ヨガ

ビーチで朝日を浴びながら、心地よい風や匂い、

波音を聞きながら行うヨガは至福のひととき。

自然に包まれる感覚がもうたまらない!

大自然の中で自分と繋がる、この朝の時間の過ごし方で

人生が変わると思う。

身体も心も自然のエネルギーで満たされ、生き生きと

していきますよ!

私が住む沖縄離島には、まだまだ皆さんにお伝えしたい

魅力がたくさん!

リトリートでは、私の島での日常や自然とともにある

暮らしを皆さんと一緒に味わいたい!

と思っています。

自然の中で遊んで今を感じてシンプルな自分に還る

ゆったりとした島時間の中で過ごしていると、

それだけで心の「豊かさ」を感じることができる。

自分のための時間を過ごす沖縄離島ヨガリトリート。

是非いらして下さいね!

 

 

☆2019年受付中のヨガリトリート☆

クリックすると詳細のページをご覧頂けます!

2019年5月〜7月 沖縄 黒島で過ごす星空ヨガリトリート   

2019年6月〜8月 石垣島のハーブに恋するヨガリトリート

2019年7月 北海道 美瑛で過ごす大人の休日ヨガリトリート   

2019年9月  ハワイマウイ島ヨガリトリート   

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP