やっぱり島が好き!2020年はこの島でヨガリトリートします!

こんにちは!

沖縄とハワイでハートアイランドヨガを主宰するあきこです。

行ったことのない島って、未知に溢れている新しい世界。

私は島旅が大好き。

のんびりした雰囲気に、のどかな島時間。

海も空も島人も動物たちも、穏やかで優しい。

私が住んでいる八重山諸島でも、島ごとに文化や風土

独自の雰囲気があってそれぞれ違った魅力があるんです。

日本には、まだまだ訪れたことのない島がたくさん!

島の魅力を皆さんと一緒に味わいたいし、

ブログでお届けしていきたい。

2020年、ここでリトリートしよう!と決めている島は

いくつかあるので少しご紹介しますね〜

春先は奄美大島ヨガリトリート

今まで何度かリトリートした奄美大島。

来年もまたやりますよ〜!

ここも沖縄離島と同じで、「また帰りたくなる」場所。

実はオフシーズンにしか行ったことがないので、

来年は絶対に春〜初夏のオンシーズンに行きたい!

マングローブSUPヨガや、シュノーケリング。

手つかずの奄美大島の大自然をたっぷり味わえる旅。

奄美は、沖縄と似ているけれどまた全然違う魅力があり

一度では見きれないほど広い。

私は奄美の人の優しさも大自然もグルメも!大好きです。

これまで行ったお気に入りの場所へ皆さんをお連れしたいし

まだまだ未開拓な場所も一緒に行きたい。

梅雨に入る前、GW明けの5月中旬開催予定です。

またブログとHPでお知らせしますね!

あとは、与那国島、宝島、壱岐島屋久島

ピン!ときていて2020年に行こうと思っている島たち。

季節とタイミング、ご縁に導かれるように、

旅とリトリートを楽しんでいこう!と思います。

☆受付中のヨガリトリート☆

クリックすると詳細のページをご覧頂けます!

2020年1月 石垣島 月桃染め&満月ヨガリトリート   

2020年1月 糸島で過ごす新月ヨガリトリート

2020年2月〜6月 黒島で過ごす星空ヨガリトリート

2020年2月 台湾ヨガリトリート

2020年3月 別府温泉ヨガリトリート

2020年5月 ハワイマウイ島ヨガリトリート

2020年6月 ハワイ島ヨガリトリート

黒島・石垣島でプライベートリトリートも受付中

詳細はこちらからどうぞ☆ 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP