プライベートリトヨガリート3周年記念キャンペーン残1名様となりました!

こんにちは!

沖縄とハワイでハートアイランドヨガを主宰するあきこです。

お天気に恵まれてとっても清々しい気候の石垣島のお正月。

日中はお日様がポカポカ、暑いくらいです。

さて、先日ご案内させて頂いた

3周年記念プライベートヨガリトリート

おかげさまで残り1名様、受付可能となりました!

石垣島と黒島、どちらかを選んで1月〜3月末までの期間中

2泊3日で私のスケジュールと調整していきます。

通常価格84,000円→68,000円

とさせて頂いているのでとってもお得ですよ〜!

真夏のオンシーズンよりも、観光客の方が少ないので

ゆっくりのんびり過ごせるのが嬉しい。

暑い日は半袖で、肌寒い日でも暖かい服装をすれば

冬でも充分ビーチヨガを楽しめます。

海に入りたい方は、3月中旬以降がおすすめ。

お天気次第ですが、SUPは今の時期でもできますよ。

プライベートリトリートはこんな方へぴったり!

◎周りを気にせず自分のペースで楽しみたい

◎島の自然に癒されたい

◎都合に合わせて参加したい

◎自分と向き合う時間を過ごしたい

◎プライベートでヨガを楽しみたい

石垣島に住んでいる私が普段から行くビーチや、カフェ

お気に入りスポットへとご案内させて頂く

他にはないプライベート感満載のリトリートです。

大切な友達を案内するかのように、濃厚なひと時を一緒に

過ごせるプライベートリトリートは私も大好きな時間。

素敵なご縁が繋がることを楽しみにしています!

3周年記念プライベートリトリートキャンペーン

詳細はこちらからどうぞ☆

☆受付中のヨガリトリート☆

クリックすると詳細のページをご覧頂けます!

2020年1月 石垣島 月桃染め&満月ヨガリトリート   

2020年1月 糸島で過ごす新月ヨガリトリート

2020年2月〜6月 黒島で過ごす星空ヨガリトリート

2020年2月 台湾ヨガリトリート

2020年3月 別府温泉ヨガリトリート

2020年5月 ハワイマウイ島ヨガリトリート

2020年6月 ハワイ島ヨガリトリート

黒島・石垣島でプライベートリトリートも受付中

詳細はこちらからどうぞ☆ 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP