【追加補足です!】Gotoトラベルで行く!沖縄プライベートリトリート

こんにちは!

旅するヨガリトリートのあきこです。

しとしと雨曜日の午後の石垣島。

金柑の甘露煮を作ったり、家での作業をしたり。

外は雨でも内側の平穏を感じていると幸せ。

晴れた日のこの景気が待ち遠しい〜〜!

さて、先日お知らせした

Gotoトラベルで行く!プライベートヨガリトリート

通常価格よりもお得な特別価格でご案内していますが、

2020年12月28日〜2021年1月11日は適用外となります。

2021年1月11日以降のご予約は、一旦特別価格で

お受けし、もし今後変更があれば差額分を頂き通常料金で

お受けする、という形を取らせて頂いておりますので

ご了承下さい。

1月〜3月の冬季期間も、晴れると南国気分!

曇りや雨でも、内地よりはずっと暖かいです。

ビーチヨガもできるし、気軽に行ける山登りや

ドライブしながら、海の見えるカフェ巡りでのんびり。

農園ツアーで収穫体験やハーブティー作り。

3月に入ると、もずく取りもできるので是非体験してもらいたい。

冬には冬のおすすめの楽しみ方があるんですよ〜!!

人生がより豊かに愛に満ち溢れ輝いていくように。

あなたのためだけの、特別なプライベートリトリートを

心をこめてカスタマイズさせて頂きます。

私にお任せください!!

Gotoトラベルで行く!プライベートヨガリトリート

詳細はこちらから

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP