2021年9月の旅するヨガリトリート先はこちら!!

こんにちは!

旅するヨガリトリートのあきこです。

今朝の川平湾。

久しぶりに時間を気にせず、ゆっくりアーサナの練習ができた。

自分と向き合うヨガの時間は、毎日欠かさず取っているけれど

瞑想するだけの日もあれば、太陽礼拝だけの日もあります。

アーサナを取ることだけがヨガではなくて、

食べることも、呼吸することも、日常の中にヨガがある

全て繋がってくると思っています。

自分の内側と繋がる時間を少しでも取り入れることが大事。

9月は、まる1ヶ月島を離れることになりそうです。

9月20日〜は、先日お知らせした宮古島長期滞在。

詳細はこちらから↓

宮古島で暮らすように過ごすプライベートリトリート

そして、9月11日〜13日は違う島でリトリートを開催します!

私も初めて訪れるこの場所。

ちらっとお見せしますね〜!

どこだかわかりますか?

ヒントは、映画の舞台にもなっている世界遺産の島!

今まで、行ってみたかったけれどタイミングが合わずで。

海、川、温泉、山、と自然の中で過ごすリトリートに最適な島。

誰もが一度は、訪れてみたい場所の一つ。

この島に精通している友人ガイドも一緒なので、心強いです。

リトリート公開、受付開始は7月21日。

このブログでお知らせするので、楽しみにしていて下さいね!

今朝は、素敵なお宿で友人と幸せモーニング。

宿泊していなくても、頂けるので朝食におすすめですよ〜

石垣島はりはりハウスというお宿で頂けます。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP