心がワクワクする土地へ!次の旅するヨガリトリート先は?

こんにちは!

沖縄とハワイでハートアイランドヨガを主宰するあきこです。

2019年は旅するようにリトリートしたい!

 

今年は、心がワクワクする場所、行ってみたい土地へ

旅するヨガリトリートを開催していく予定です!

第1弾は、今受付中の北海道 美瑛ヨガリトリート

そして今、第2弾、第3弾と計画を練っているところ。

私が選んだ場所をちらっとご紹介しますね。

さて、ここはどこでしょうか??

そう、オリーブ畑が有名なあの島です!

見どころがたくさんありそうで、今からワクワク。

ここでのリトリートは、9月下旬頃に開催予定。

楽しみにして下さいね!

そして、8月にはずっと前から気になっていたこの島へ。

ヒントは、鹿児島県の島の一つ。

小さな離島だけれど、島時間の流れる魅力がぎゅっと

詰まっていそうで是非皆さんと旅したい場所。

女性はきっとみんな好きだと思う!

旅をすることで、自分自身への新しい気づきがある。

旅をすることで、今必要としている新しい出逢いがある。

旅をすることで、人生に彩りを与えてくれる。

旅をすることで、世界観が広がって成長することができる。

そして私が思うのは、

行動するのはやっぱり大切だということ。

動くことで、出会うべき人と出逢い、ご縁が繋がって

自分が進むべき人生へのきっかけとなるから。

私もこれまでの人生、大きな転機やチャンスを掴んだのは

「人とのご縁」からでした。

人生に彩りを与えてくれるワクワクするような旅。

2019年は旅するヨガリトリートへ。

是非一緒に出かけてみませんか?

 

 

☆2019年受付中のヨガリトリート☆

クリックすると詳細のページをご覧頂けます!

2019年5月〜7月 沖縄 黒島で過ごす星空ヨガリトリート   

2019年6月〜8月 石垣島のハーブに恋するヨガリトリート

2019年7月 北海道 美瑛で過ごす大人の休日ヨガリトリート   

2019年9月  ハワイマウイ島ヨガリトリート   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP