星空に波音に癒される私のヨガの日常

こんにちは!

沖縄とハワイでハートアイランドヨガを主宰するあきこです。

沖縄離島のベストシーズンがついにやってきましたよ!

朝日に、鮮やかなブルーの海、空一面に広がる星空。

一瞬一瞬、織りなす自然の彩りがもうとにかく美しい。

真っ赤な太陽が海から昇り、この朝日を望みながら

ヨガやメディテーションをして私の1日が始まります。

朝ヨガの後には、パインや島バナナなど南国のフルーツで

スムージーを作るのがお気に入り。

石垣島にリトリートに来たらお出ししますよー!

今朝は、ビーツにバナナ、パセリにリンゴも。

日中、お仕事の合間に空いた時間があればサクッと

泳ぎにも行きます。

これが私の何よりのリフレッシュ法で元気の秘訣かも。

そして、日が沈む頃の夕焼けはピンクや赤のグラデーション

に染まり、まるで天体ショー。

夜には、空一面に星空。今の時期は運が良ければ

南十字星を見ることができます。

星空の下でヨガマットを敷いて、星空シャバーサナ。

身も心も完全にリラックスできる至福の夜。

朝日に、海に、夕陽に満天の星空。

大自然の中にいると、シンプルな自分でいられる。

本当に必要なものや、大切にすべきことに

気がつくことができる。

私が味わっているこの島での日常を、リトリートに

来てくれた皆さんにも、たっぷりと感じてもらいたい。

きっと、世界中の誰もが必要としているひとときだから。

8月までは毎月、沖縄離島ヨガリトリートやプライベート

リトリートを受け付けています。

今年の夏は是非!

大自然の中のヨガの旅へ来てみませんか?

 

☆2019年受付中のヨガリトリート☆

クリックすると詳細のページをご覧頂けます!

2019年5月〜7月 沖縄 黒島で過ごす星空ヨガリトリート   

2019年6月〜8月 石垣島のハーブに恋するヨガリトリート

2019年7月 北海道 美瑛で過ごす大人の休日ヨガリトリート   

2019年9月  ハワイマウイ島ヨガリトリート   

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP