2023年10月5日〜7日 黒島星空ヨガリトリート受付開始

台風接近中の石垣島。

予報よりもだいぶ南寄りに逸れてくれたので、

今のところ大きな影響もなく過ごせています。

数日前の美しいブルーグラデーションの景色。

少しずつ、少しづつ、秋に近づいていますね。

さて、10月は黒島星空ヨガリトリートを開催致します!

真夏の暑さも和らぎ、10月はとても快適に過ごせるシーズン。

朝と夕方のヨガは、黒島ののどかな大自然に包まれるひと時を。

牧場景色を眺めながら、牛の鳴き声にも癒される屋上ヨガ。

夕方は、サンセットビーチヨガがおすすめ。

場所を変えながら、色々な景色を楽しめるのが黒島ヨガの魅力。

自転車での島めぐりも、快適な気候なので気持ち良いですよ。

のんびりしたい方には、黒島はぴったり。

晴れれば、この星空!

お宿の屋上は、知る人ぞ知る星空スポット。

素直なありのままの自分に戻れる

黒島に魅力はたくさんあるのだけれど

のどかなこの空気感に触れると、自然と肩の力がふっと抜けて

身体の芯から緩んでいくんです。

頭も身体も心もガチガチになってしまった時や

人生をリセットしたいな、と思うタイミングに訪れると

黒島の自然や人が優しくあなたを包み込んでくれる。

普段頑張っている女性にこそ是非訪れてほしい。

必要なタイミングで必要な方へと届いていきますように!

黒島星空ヨガリトリート

2023年10月5日〜7日

詳細とお申し込みはこちらから

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP