人生はサーフィンの波乗り

こんにちは!

沖縄とハワイでハートアイランドヨガを主宰するあきこです。

 

人生はサーフィンの波乗りと同じ。

今!という時にその波をキャッチできるかどうか。

 

運やチャンスを掴み自分のものにできるかどうかは、

行動力や自分を信じる力、日々感覚を研ぎ澄ませておくこと。

 

◎ここぞ!という時に動く行動力

 

動かないと何も始まりません。

新しいことやにチャレンジしたり、現状を変えることは

誰にでも不安や恐れがある。

けれどやらないと何も変わらないし、どういう結果になるに

しろ、やらないよりもやってみることで得られることの方が

何万倍も大きくて自分の人生の糧となり自信となります。

 

◎チャンスに気づく力

人生はいつでも波が来るわけではないけれど、ちょっとした

チャンスや情報、来ている運の波に気がつけるかどうか。

そのためには、自分にとって大切なことや人生の目的、

何を望んでいるのか自分の内面としっかりと向き合うこと。

なるべく日々、自分が心地良い状態でいられるように環境や

身の回りを整えておくことも必要。

テレビやインターネットの情報に振り回されることなく

自分にとって本当に必要な情報やチャンスをキャッチ

できるように自然を感じ、五感や感覚を研ぎ澄まておく。

自分の人生の目的に近づくために、

日々やるべきことをやって準備し、波が来るのを待つ。

待っている間、何を考えどう過ごすかがとても大事。

 

チャンスの波に気がつき、いざ!という時に行動を起こす。

人生やりたいことを思いっきりやった者勝ち。だと思う。

来た波に乗って人生の波乗りを楽しんでいきましょうね!

 

 

自分らしく輝く人生へ

オラクルカード人生セッション

 

場所:通常は石垣島で開催しています。時間帯と場所は応相談

関東で開催する際にはご案内致します。

価格:60分/6,000円

 

Skype人生セッション

 

ご希望の日時をお知らせ下さい。

価格:60分:5,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP