【10月27日〜29日】秋の北海道乗馬ヨガリトリート受付開始

秋の行楽シーズン真っ盛り。

10月の旅するヨガリトリートは、北海道十勝で開催します!

テーマは、

十勝の大自然と紅葉、馬、温泉、スイーツに癒される旅

秋の北海道乗馬ヨガリトリート

10月27日(木)〜29日(土)までの2泊3日間。

秋といえば、紅葉ですよね!

北海道十勝は、ちょうどこの時期に見頃を迎えます。

今回の滞在先がとてもスペシャル!!

「地球に泊まり、風土から学ぶ」をコンセプトとした

MEMU EARTH HOTEL

知る人ぞ知る、このホテル。

広大な敷地内には、馬がのびのびと暮らし気持ちの良い

草原と牧場が一体化したような新しいタイプのリゾート。

隈研吾氏がデザインした宿泊先は、なんと馬小屋を

リノベーションしたんだそう。

とてもスタイリッシュで素敵なお部屋です。

お食事にもとてもこだわりがあり、食に恵まれた

北海道十勝の恵みをたくさん楽しみましょう!

夕食は、十勝の食材をふんだんに使ったコースディナー。

朝食は、和食です。

そして、2日目は車で移動しながら

まずはホーストレッキングへ!!

馬には、「ホースセラピー」と言われるくらい

癒し効果があるんですよ。

非日常的な乗馬体験でリフレッシュ!

馬との触れ合いも楽しみましょうね。

ランチは、地元のお野菜を食べられるファームレストランへ。

十勝、と言えば、十勝スイーツが有名ですよね!!

2日目は、六花亭やおすすめのスイーツ店にも立ち寄るので

スイーツを堪能したりお土産選びも楽しめます。

締めくくりは、温泉にも立ち寄るので身体もポカポカに。

秋の紅葉に温泉に北海道グルメ、そして乗馬もできる

なんともスペシャルなヨガリトリート。

この秋、ぜひご一緒しませんか?

↓↓

詳細とお申込みはこちらからどうぞ☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP