令和の始まりを迎える黒島プライベートヨガリトリート開催しました!

こんにちは!

沖縄とハワイでハートアイランドヨガを主宰するあきこです。

平成最後、そして令和の新しい時代の始まり。

特別なひと時を過ごせた黒島プライベートヨガリトリート。

今回も素敵なご縁や再会に恵まれた2泊3日間でした!

初日の夜は、黒島に泊まっていた他のお客様も一緒に

屋上で平成最後の星空ヨガを開催。

ここでのヨガは、解放感たっぷりで本当に気持ち良い〜!

是非皆さんにも味わって頂きたい!

そして島の食材をふんだんに使った民宿のお食事も、

とっても美味しくて楽しみの一つ。

翌朝は、屋上で朝ヨガからスタート。

360度景色の見渡せる、ここの屋上はヨガにぴったり。

波音に牛の鳴き声に、一面広がる田園風景に。

ただここにいるだけで癒される、そんな場所です。

朝食の後、一緒に向かったのは海ガメ研究所。

島の小さな水族館で、大人も楽しめるんですよ〜

お目当は、GW中特別企画の海ガメ放流会のイベント!

私も初めて参加したけれど、盛りだくさんの内容。

海ガメを触らせてもらえたり、

放流するカメの測定会。

海辺まで行って、カメが海へ帰っていくのを

見届ける瞬間は感動。

ガイドブックに載らないような黒島ならではの体験を

楽しめるのもリトリートならでは。

その土地のことを知ったり、島の人や旅人との出逢いを

通じて感じることそのものが「ヨガ」であり

自分と繋がる大切な時間でもあります。

島に住んでいる私だからこそ、お伝えできることや

土地と人とを繋いでいくことができる。

そう信じています。

素敵な出逢いと旅のひと時に心からありがとう!

 

 

☆2019年受付中のヨガリトリート☆

クリックすると詳細のページをご覧頂けます!

2019年5月〜7月 沖縄 黒島で過ごす星空ヨガリトリート   

2019年6月〜8月 石垣島のハーブに恋するヨガリトリート

2019年7月 北海道 美瑛で過ごす大人の休日ヨガリトリート   

2019年9月  ハワイマウイ島ヨガリトリート   

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP