2024年もスタート!川平湾早朝ヨガ&カヌーヒーリング1Dayリトリート

2月とは思えないくらいの暖かさが続いている石垣島。

こないだ、久しぶりに海水を触ってみたら

何とも言えない温かさでびっくり!

(例年この時期はまだひんやりと冷たいんです;)

今が旬のアーサー(アオサ)もびっしりと生えてきて

地元の方が収穫している光景が見られますよ。

さて、今季もスタートします!

石垣島 川平湾早朝カヌー&ヒーリングヨガ1dayリトリート

毎年、大人気の早朝リトリート。

1日1組様限定のプライベートツアーなので

他の人を気にする必要もなく、自分の好きなペースで

ゆったりと過ごせるのがポイント。

お一人でも、ご夫婦でも、グループでもOK。

朝1番の清々しい空気と、鳥や虫、地球のオーケストラ。

朝焼けのグラデーションの中、モーニングヨガからスタート。

ヨガの後には、カヌーの乗り方やレクチャーをして海へ!!

秘境感たっぷりの景色、美しい海の色にも癒されます。

他に人が誰もいないプライベートビーチに到着したら

お楽しみのヘルシーブレックファーストタイム!

石垣島産のフルーツやスムージー、日替わりでサンドイッチ等。

まるでジャングルのような、このロケーションで食べるのが

また美味しいんですよね。

貸切ツアーなので、思い思いにゆっくりと過ごすことができます。

海に浮かぶハンモックでゆらゆらしたり

泳いだり、海を眺めていたり。

そして、締めくくりはビーチでヘッドマッサージ。

聞こえてくるのは波の音。

そして、その波音が心地良く体内に響いていく至福の時間。

日頃の疲れも癒されていきますね。

このツアーは、午前中で終わるので

日中、暑すぎるのが苦手な方にもおすすめです。

何しろ、朝1番の爽快感と静けさがとても気持ち良い。

石垣島の美しい自然に包まれる

1日1組様限定の1dayリトリートツアー。

今年は、7月より産休に入るため6月末までの受付となりますが

ぜひ、体験しにいらして下さいね!!!

石垣島 川平湾カヌー&ヒーリング1dayヨガリトリート

【開催期間】2024年3月より6月末まで

【ご参加代金】お一人様 15,000円

早朝ヨガ、カヌー(ご希望があればSUPも可)、朝食

ヘッドマッサージ込み)

【集合場所】NOBUガイドワークスに6時半頃

11時頃にツアー終了し解散。

季節によって集合時間がずれる場合があります。

ご質問やご予約は、お問合せフォームからお願いします。

お問合せフォーム

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP