石垣島プライベートヨガリトリート開催しました!

2泊3日間の石垣島プライベートヨガリトリート。

おかげさまで無事に終了致しました!

今回も素敵なご縁を紡ぐことができ、出逢いに感謝。

はじめまして、のN子さん。

空港でピックアップし、ホテルに荷物を置いて

車でドライブ、夕方はビーチヨガへ。

曇っていても石垣島の海は、穏やかでとても美しい

島の自然と呼吸と身体が一体化する心地良さを味わう。

初日のディナーは、友人の営む素敵なカフェへお連れしました。

ここは知る人ぞ知る、隠れ家的な空間。

おしゃれな店内は、まるでバリ島にいるかのよう。

お料理も島野菜たっぷりで、とても美味しかった!

旅の醍醐味である「食」も存分に楽しんでもらいたいので

リトリート中のお食事は、私なりにこだわってチョイス。

翌朝は、がらっと雰囲気を変えてガーデンヨガ。

(携帯を忘れてしまったので写真がなくて;)

そして、朝ごはんはオススメのお店「ばんちゃん」へ。

ここも素材ひとつひとつ、丁寧に生かしていて

心もお腹も満腹になるお料理を出してくれます。

名物の卵焼きは、プルンプルン!

午前中は、リクエストのSUPへ。

ガイドは夫なのでプライベート感覚で楽しめます笑

初めてでも、丁寧にレクチャーするので安心。

穏やかな凪の海をスイスイ〜っと漕いで行く爽快感。

初めてだったN子さんも、すぐに立てました!

SUPを楽しんだ後は、車を走らせてドライブへ。

秘境感溢れる滝でリフレッシュしたり。

今の時期しか見ることのできない「ヒスイカズラ」を見に

サイエンスガーデンへ。

何とも美しい地球色に心を奪われる

美しい曼茶羅模様。

広いガーデン内には、珍しい植物がたくさん育てられています。

植物やお花を奏でる瞬間。

私たちの心も自然と穏やかで優しくなれる。そんな気がする。

広い庭園には、ハスの池もあります。

とても見応えのあるガーデン。

リトリートで訪れるのにオススメですよ。

併設している、川平ファームのパッションフルーツジュース。

こちらも美味しいので石垣島に来たら是非。

リポート後半戦に続きます!

石垣島、黒島プライベートヨガリトリート受付中

→詳細はこちらから

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP