40歳目前。私が30代最後にしておきたいこと

こんにちは!

旅するヨガリトリートのあきこです。

石垣島、やっとやっと梅雨明けしました〜!!!

どこを見渡しても天国のような海と青い空。

ガッツリ泳いで海に温泉のように浸り、海曜日を満喫。

誕生日を今週末に控え、いよいよ30代ラストの1週間!

40歳、という節目の年齢を迎えるにあたり、ドキドキ。

これから迎える40代。

新しいステージに向け、ワクワク楽しみの気持ちが膨らむ。

もっともっと、私を解放して本来のわたしに還り、

30代とはまた違った女性としての魅力や艶、包容力、人生経験

本当の「愛」とパートナーシップを育んでいきたい。

ヨガと出会い、環境も人間関係も20代とは別人のように

人生が180度大きく転換した30代。

マウイ島ヨガ留学、結婚、離婚、沖縄移住、ハワイと沖縄を

行き来しながらのリトリート始動。

やりたい!と思うことはやり尽くしてこれたと思うし、

行動してきた結果が今、私の目の前に現実となって「在る」。

こうして、恵まれた大好きな環境で、伸び伸びと自由に

好きなことをしていられるのも、両親、周りの支えてくれている

人達、繋がっている友達、ご先祖様のおかげ。

全てのことに感謝の気持ちだけは忘れないでおこう。

お陰様で、やりたいことやり尽くしてきたので

30代でやり残したことは特にないのだけれど、

誕生日を迎える前に

こうなりたい!という理想の40代の姿や生き方を

書き出したり、思い描いていこう、と思う。

誕生日は、熊野古道に行ってきます!

海水に浸して食べる「海パイン」が最高に美味しい〜

石垣島、黒島、西表島、波照間島プライベートヨガリトリート受付中

詳細はこちらからどうぞ☆

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP