手作り結婚式

入籍をして1ヶ月と少し。

大々的な結婚式をする予定はなかったのだけれど。

富士山から下山した後、まさかまさかのサプライズが!!

夫の主宰する西表島サバイバルキャンプに毎年来てくれている

シュタイナー学園の親御さん達による手作り結婚式(涙)

山からの直後で何も聞いておらず、アウトドアの装いで笑

私がアウトドアの世界に片足を踏み入れたきっかけは

3年前、シュタイナー学園の子供達との西表島キャンプでした。

初めての本格的キャンプ、しかも半自給自足のサバイバル。

未知の世界にドキドキで参加したのを今でも覚えています。

3年前の写真がこちら

↓↓

この時の体験が、大きく私を変えたのかもしれない。

私には無理だと思い込んで避けてきた山登り。

夜は星空の下で眠りにつくという生活。

何もない大自然で子供達と寝食を共にし真っ黒に日焼けした日々。

まさに人生観が変わったキャンプだった。

汗と泥まみれになってジャングル越えをした後の達成感!

あの濃厚な時間を共にした子供達が

その3年後、まさか結婚式をしてくれるなんて。

とても感慨深かった。

手作りしてくれたウェディングケーキ

これまで夫が紡いできた、子供達の時間が

どれだけかけがえのないものだったんだろう。

子供達から受け取ったたくさんの愛を

私はどうやって循環していけばいいんだろう。

言葉にならない感動でいっぱいだった。

自然と未知なる冒険の世界を多くの人達へ届けていく

夫をサポートすること、そして共にその場を創っていくこと。

それが私にできる1番の愛の循環、なのかもしれない。

素敵な出会いとご縁に心から感謝。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP