「リトリートがない日は何してるんですか?」私の島暮らしを公開

こんにちは!

旅するヨガリトリートのあきこです。

昨日は石垣シーサイドホテルの早朝ビーチヨガクラス。

霧がかった幻想的な景色とウユニ塩湖のような海

ここで早朝ヨガを担当させてもらって今年で3年目。

参加してくれる人達は毎回毎回、素敵な方達ばかりで。

一期一会の出逢いだけれど、Instagramで繋がっている方も

多いんですよ〜。

台風4号が過ぎ去った後の石垣島は、夏の暑さが戻り

農園の緑もより一層生き生きとしてパワー漲っています。

この景色の中で深呼吸するだけでも爽快感たっぷり

よく聞かれる質問の一つ。

「リトリートが入っていない日は何してるんですか?」

平日の朝8時〜お昼までこの農園で働いています!

基本的には室内での作業メインなので、勤務後に

マイ畑に行って畑活するのも楽しみ。

今日はの午後は知人のファームで農園ランチ。

木陰とそよ風と緑が気持ち良い〜

美しい自然っていつまででも見ていられる。

自宅に戻ってからは、こうしてブログを更新したり

夕方ウォーキングしたり自分の好きなことをする時間。

私自身が、日々の島暮らしの中で心から満たされること。

自然の中で心地良く生きて楽しむことが

皆さんをお迎えするリトリートに繋がってくるから。

自分が楽しんで満たされることが1番!

好きなことをシェアして共有できるって本当に幸せなこと

だと思っています。

しばらく大好きなアイスを控えようと決めたので、

今日のおやつはアボガトバナナスムージーボウル。

石垣島産のアボガト絶品でした〜

心穏やかな週末をお過ごし下さい〜!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP