【人生を変えたいあなたへ】沖縄離島ヨガリトリートのススメ

こんにちは!

旅するヨガリトリートのあきこです。

今朝は、川平湾でモーニングビーチヨガを開催。

晴れると日差しが強くて、このまま海に飛び込みたいくらい

私が今こそ、沖縄離島ヨガリトリートをお勧めする理由。

心が病んで、本来の自分を見失っている方が増えているから

コロナ禍になり、特に今は多いのではと感じています。

情報を選択して、得ることはとても大事だけれど

テレビやニュース、スマホばかり見ていると

自己判断力が鈍ってくることは確実。

都会で暮らしていると尚更、身体も心も重たくなり

動くことや新しいことを始めるのが億劫になってしまう。

先行き見えない未来に不安を抱いて、そのまま流されているのは

本当にもったいないです。

自分の人生は自分でクリエイトできる

周りのことでなく、あなた自身を見つめること。

やっぱりこれに尽きると思う。

今こそ、日常を離れて自分自身をリセットする旅が必要。

自然の中に身を置き、日常の景色を変えることはとても大事。

なぜなら、それだけで心も感度も人生度も高まっていくから。

海を見て、ゆっくりと深呼吸してみてほしい。

星を見上げて、何もしない時間を過ごしてみてほしい。

夕陽を見て、魂が震えるような感動を味わってみてほしい。

海の上をのんびりクルーズするSUPもおすすめ

これから、季節は秋から冬へと移り変わるけれど

本州よりも断然に暖かい沖縄離島は、過ごしやすいですよ。

晴れていれば、まだまだ海にも入れます。

(その場合は水着の上にラッシュガード着用で;)

海も山も楽しめる石垣島。

10分ほどで登れるこちらの山からは、360度絶景が見渡せます。

高いところから、景色を見ると世界観が変わるし波動も高まる。

私があなたへお届けしたいリトリートは、

友人や家族と行くような普通の観光旅行ではなく

人生を変える旅

旅そのものに、ヨガがあり、日常では出会えないような出逢い、

何気ないメッセージ、魂が震えるような感動がある。

沖縄離島に魅せられ、人に恵まれ、自然に囲まれた生活の中で

私が味わっていること、体験していることを

多くの方に繋いでいきたいと思っています。

ここで味わうことのできる、心の豊かさや人との出逢い。

きっとあなた人生観も大きく変わっていくはずだから。

是非、人生のタイミングでお会いしましょうね!

今日は、島人参とビーツの種を植えました。

裸足で土に触れることも、是非一緒に味わいたい

2021年 沖縄離島プライベートヨガリトリート受付中

詳細はこちらからどうぞ☆

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP