4泊5日の石垣島プライベートヨガリトリートを終えて

こんにちは!

沖縄とハワイでハートアイランドヨガを主宰するあきこです。

石垣島プライベートヨガリトリート、無事に終わりました!

4泊5日のロングステイリトリートは国内では初めて。

一緒に過ごす時間が長くとにかく濃厚で、お天気にも恵まれ

全てが必然的なタイミングでした。

朝から晩まで、子供のように泳いで遊んでヨガして

美味しいものを食べて、自然の中で過ごした5日間。

こんなにも動き回っていたリトリートは、初めて。

どの瞬間も島の自然は彩りは美しかった。

朝は、早朝からビーチでヨガをして、そのまま海に入り

朝泳ぎをするのが毎日の日課。

日が暮れる頃にも、ビーチへ行きまたひと泳ぎ。

水着のまま、サンセットを望みビーチヨガ。

1日の始まりも終わりも、太陽を浴びて海で過ごす。

地球を全身で感じられる喜び。

とても幸せで豊かで、みんなの愛に満ちていた。

夜は、砂浜に寝転んで星空シャバーサナ。

空も星も宇宙もすぐそこに感じられる。

必然的に出会えたお二人と過ごした時間は、

私にとっても心に残る、濃厚なリトリートとなりました。

お見送りした後は涙が止まらなかった。

お金では決して買えない深い感動と出逢い、経験に

感謝でいっぱい。

来てくれてありがとう!

 

 

 

☆2019年受付中のヨガリトリート☆

クリックすると詳細のページをご覧頂けます!

 

2019年9月小豆島ヨガリトリート

2019年9月葉山で過ごす1dayヨガリトリート

2019年10月 糸島ヨガリトリート

2019年10月高知のエーゲ海で過ごすヨガリトリート

2019年10月石垣島ヨガリトリート

2019年11月黒島で過ごす星空ヨガリトリート

2019年11月西表島プライベートヨガリトリート

2019年11月 オーストラリア バイロンベイヨガリトリート

2020年2月マウイ島ヨガリトリート

 

黒島・石垣島でプライベートリトリートも受付中

詳細はこちらからどうぞ☆ 

 

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP