【新春お年玉企画】2024年1月8日〜14日までお得な石垣島プライベートリトリート

2024年1月8日〜14日 新春お年玉企画 

石垣島プライベートヨガリトリート

今年もあと2か月わずかとなりますが、

2024年のリトリートの企画で頭が膨らむ今日この頃。

来年は海外リトリートをぐっと増やしていきたい。

マウイ島をはじめ、他のアジア諸国も計画中なので

楽しみにしていて下さいね!

さて、今日は2023年の感謝を込めて

お年玉企画のご案内です。

2024年1月8日〜14日までの期間

石垣島プライベートヨガリトリート 2泊3日間

122,000円→79,000円

(個室、朝と夕食込、朝と夕方のプライベートヨガ

カードセッション、島内の案内、空港までの送迎込み)

オフシーズンではありますが、1月の石垣島は内地に比べると

はるかに温暖で過ごしやすいですよ〜!

プライベートリトリートは

どのように過ごしたいか

どんなことを体感したいか

どんなことを目的としているか

リトリートを通じてどうなっていきたいのか

ヒアリングをしながら、あなたのためだけのリトリートを

プランニングしていきます。

宿泊先は、ツリーハウスがシンボルのHale aliali

まるで海外のような開放感に包まれている場所。

海岸へは徒歩1分、自然溢れる石垣島の北部にあります。

ビーチヨガをしたり、ビーチやカフェでのんびりもいいし

身体を労わるアロママッサージで自分の時間を過ごすのも◎

島のおばぁのお料理教室なんかもこの時期はおすすめ。

とても可愛らしいおばぁが美味しい島料理を教えてくれます。

一人でふらっと旅したいときに。

旅の出逢いを楽しみたい時に。

自分のことをもっと知って軽やかに生きたい方に。

リトリートは今だなっていうタイミングが

きっとあるはずだから。

あなたのタイミングで、ぜひ自分を整える旅へ来てみませんか?

2024年1月8日〜14日までの期間限定なので

早い者勝ち!ですよ〜笑

ご希望の日程をご記入の上、ご予約はこちらからお願いします。

↓↓↓

お問合せフォーム

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP