潜在意識と繋がるシータヒーリングを受けて起きた変化

こんにちは!

旅するヨガリトリートのあきこです。

玄関開けて徒歩1分で目の前に広がるこの景色。

今朝の川平湾はウユニ塩湖のように美しく神秘的だった

私がこのところ,テーマとして向き合っているのが

「家族との関係」。

家族との間で、何も問題がない人っていないと思う。

きっとみんな何かしら、過去世からの繋がりがあって

今世でも家族として生まれてきている。

高校生くらいまでの私は、今の私しか知らない人達には

想像できないほど、大人しくて物静かな子でした。

劣等感もあったし、自分を出すことが苦手だった。

社会人になって少しずつ性格も、人付き合いも変わり

ヨガを始めてからは、人生が激変して少しずつ自分の本当に

生きる道へと歩み出すことができるようになっていった。

ヨガを伝えていくことで人前で話すことや表現することに、

楽しさを感じて自信もどんどんついていった。

自分を大切にして信頼することができるようになり

今の道が開けていったんです。

周りから見ると、好きな事を仕事にして、自由奔放に

1人でも充分に楽しく生きているように見えると思う。

(実際、そうです笑)

けれど、私は家族の前でも、誰に対しても100%心を開いて

思っていることを話すことができなかった。

誰に対しても人当たり良く接することができるタイプだし

表面的には人付き合いは上手くできるんだけれど

人に合わせて自分の思いを犠牲にしてしまうことが多かった。

なかなか本音や、悩み事を人に話せなくて。

良い子だけれど、本当は何を考えているのかわからない

そう周りからは思われていたと思う。

家族の前でも。

今まで付き合ってきた男性達にも。

今回、必然的に受けさせてもらったシータヒーリング。

質問を投げかけてくれ、カウンセリングを進めていく中で

「私は自分の思いをどんどん話して表現して良い」

そう受け入れることができた。

私が今、感じている

喜び、悲しみ、怒り、嬉しさ。

愛情表現も、悩みも、溜めていないで出していい。

私の想いを表現することで、受け入れてくれる人達がいる。

言って嫌われる、なんてことはなくて

素直に言ったほうが、もっともっと喜ばれるんだ。

好きなことも嫌なことも、言えずにいた両親にも

会話のボールを自分から投げてみよう。

絡まっていたいとがスーッと解けていったように

確かに軽くなっているのが感じられた。

気づきもタイミングも必要な時にやってくる。

人生は、自分を信頼していれば、いつでもパーフェクト。

今の私を100%生きよう。

両親の石垣島、来島は3日後。

愛に包まれた時間を一緒に過ごすのが楽しみです

今までにないくらい、たくさん話してたくさん笑おう。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP