今年もありがとうございました!明日から富士山年越しヨガリトリートへ

2021年、あなたのとってどんな年でしたか?

今年できたことや嬉しかったこと。

悲しかったことや辛かったこと。

そして、そこから学んだこと。(これが1番大事)

新しい年を迎える前に、自分との対話時間を取って

書き出してみると良いですね。

あぁキラキラ光る美ら海が恋しい〜〜(ただ今、実家に帰省中)

私の今年1年を漢字で表すと「軽」かな。

ファスティングが定着して、髪もバサっと切り

心も身体もより軽やかに自由に動けた感じ。

無理のない自分でいられる安心感と信頼感。

やることをやりつつ委ねられる、心のゆとりも増えてきた。

2022年も、心に思い描いていることを実現していこう。

軽やかに、自由に、私らしく生きる。

それが私の人生だから。

まだお会いしたことのないあなたも。

しばらくお会いできてないあなたも。

今年ご縁あって一緒に過ごせたあなたも。

今年もブログを読んで頂いてありがとうございました!

見えない光の糸で繋がっている、と信じています。

新たな2022年。

あなたにたくさんの光と愛が降り注ぐ年となりますように。

いつも応援しています。

どうぞ、素敵な良いお年をお迎え下さいね!

12月31日〜2022年1月2日まで、年内最後のリトリート

富士山年越しヨガリトリートへ行ってきます!

年内のブログは、これで最後となります。

年明けの富士山リポート、楽しみにしていて下さいね〜

↓↓

☆2022年 沖縄離島プライベートヨガリトリート受付中です

お申込みと詳細はこちらから

☆Heart Islands Yoga公式LINEアカウント始めました!

リトリートに使えるお得なクーポンや最新情報を

あなたの携帯にお届けします♪

こちらのバーコードを読み取ってご登録下さいませ↓↓

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP