4月以降の旅するヨガリトリートスケジュール

今日から3月。

石垣島も朝晩はまだ冷えるけれど、晴れるとポカポカ陽気。

今春にプレオープン予定の農園ガーデンカフェの準備真っ只中。

建物はこんな感じで、ハワイのような美しいお庭が広がります

ひとまず、スパイスカレーと農園産マルベリースムージー、

たまにピザをお出しする予定です。

完成したらお知らせしますので、ぜひ遊びに来て下さいね!

さて、なかなか告知が追いついていませんが(ごめんなさい;)

4月以降の旅するリトリートを順次受付スタートします。

ご案内を作成中なのですが、日程が決まっているものを

一足早くお知らせしますね!!

⚫︎2023年4月20日(木)〜22日(土)

黒島星空ヨガリトリート

⚫︎2023年5月11日(木)〜13日(土)

沖縄本島発酵ヨガリトリート

⚫︎2023年5月25日(木)〜27日(土)

壱岐島ヨガリトリート

たまたまですが、全部木曜日スタートになりました笑

暖かくなるこれからの季節は特に、旅に出たくなりますよね。

新しい景色を見ることで、世界観が広がる

新しい出会いに恵まれることで、人生そのものが豊かになる

新しい自分に出会うことで、可能性がどんどん開いていく

全てこれまで私が体感してきたこと。

ぜひ、これからも一緒に特別な旅を楽しみましょうね!

ご案内が出来上がり次第、こちらでお知らせ致します。

ご都合の良い日を選べるプライベートヨガリトリートも受付中。

↓↓

沖縄離島プライベートヨガリトリート

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP