あなたの人生を後押しする黒島ヨガリトリート

こんにちは!

旅するヨガリトリートのあきこです。

黒島プライベートヨガリトリート、3日目の朝は屋上ヨガ。

景色が360度見渡せるこの屋上で迎える朝は、格別

普段は、朝食にスムージーを作ることが多いけれど

リトリート中は、モリモリ食べています笑

朝のひと時をとても大事にしているし

誰かと一緒に食べると美味しいから笑

最終日は、桟橋までチャリ散歩。

今回は風が強くてヨガはできなかったけれど、

ここでの桟橋ヨガも天国のように!気持ちが良いです。

一眼レフカメラを持参していた彼女。

黒島の景色をカメラの中にたくさん収めていました。

私もカメラ、欲しい〜〜!!

リトリートの最後は、海でオラクルカードリーディング。

カードのメッセージは、自分の内側からの言葉。

悩んでいること。

これから先の人生のこと。

パートナーシップのこと。

人間関係のこと。

考えても答えが見つからない時は、

日常を離れて、普段見ている景色を変えること。

今まで出逢ったことのない人達と出会うこと。

自分の中の常識の枠を外して、世界観を広めることが

とても大事だ。

リトリート中は、内側の気づきだったり、刺激だったり

日常では味わえない非日常的な体験や出逢いをたくさん

味わってもらえるように、という想いで一緒に過ごしています。

あと一歩の後押しができるような時間を共有していきたいし

私も、ひとつひとつの出逢いを通じてたくさん学ばせて

もらっている。

そんな「心の繋がり」って何にも変えられない人生の財産

今回も、大好きな場所で素敵なご縁に恵まれたことに感謝。

来てくれてありがとう!!!

沖縄離島プライベートヨガリトリート受付中です

詳細はこちらからどうぞ

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP