【年内ラスト】2024年5月25日〜27日黒島ヨガリトリート受付開始

日に日に春の訪れが近づいていますね。

石垣島も三寒四温。

昨日までは、初夏の陽気だったけれど今日は涼しくて。

夕方の海に、アーサー(アオサ)取りへ

お土産なので売られているものは、少量でも割と高価なので

天然のアーサーはありがたい海からの恵み。

さて、5月の黒島ヨガリトリートのお知らせです!

この時期は、年間を通じてもオススメなベストシーズン。

真夏ほど暑すぎず、晴天率も高いので過ごしやすい陽気。

沖縄地方は、GW明けから梅雨入りと言われているけれど

こちらの梅雨は、内地の梅雨とは大きく違っていて

毎日降り続ける感じではないので以外と大丈夫。

むしろ、12月〜2月までの冬のオフシーズンの方が

雨が多くて梅雨みたいなんです;

のどかな牧場の島、黒島は自転車で駆け抜けるのが最高

黒島で味わって頂きたいことのひとつと言えば

広い海と空に繋がる「桟橋ヨガ」!

波音がダイレクトに身体に響いて、爽快感たっぷり。

まさにここでしか味わえないヨガ。

黒島の魅力はたくさんあるけれど

私があなたにお繋ぎしたいのは、

ここに来ると「自然な自分に還ることができる」ということ。

いつ訪れても変わらない、のどかな空気感。

暖かくて優しい島の人々。

美しい黒島ブルーの海をはじめとする豊かな自然。

日常で気がつかないうちに、頑張りすぎていたり

肩の力が入っていても、黒島に来ると自然と緩むんです。

仕事に家事にプライベートに。

日本の女性は頑張っている人が多いと思う。

黒島に来て、自然に包み込まれてヨガをして

一期一会の旅の出逢いを楽しんだりしているうちに

きっと心も身体も緩んで余分な力が抜けていくはずだから。

6月からは、いよいよ臨月に入り

離島に渡る船に乗ることができなくなるため

年内の黒島ヨガリトリートは5月がラストになりそうです。

このタイミングでご縁が繋がった方とお会いできますように!

もちろん、産後もまた再開しますのでご安心を笑

2024年5月25日〜27日

黒島ヨガリトリート

詳細とお申し込みはこちらから

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP