2/23〜25 奄美大島の魅力をたっぷり満喫するヨガリトリート

こんにちは!

沖縄とハワイでハートアイランドヨガを主宰するあきこです。

マウイ島から日本へ帰国し1週間。

奄美大島ヨガリトリート

 

開催のため奄美へともうじき旅立ちます。

前回の開催は、マウイ島出発前の11月。

初めての奄美はとにかく広大で、一度では見切れないほど

自然の魅力がぎゅっと詰まった島でした。

見所がたくさんあって、またリトリートでご縁の繋がった

皆さんと奄美の自然を満喫し、もっともっとこの島のことを

知りたい!と思い企画した2回目の奄美大島リトリート。

マングローブでのSUPヨガは、奄美に来たら是非一緒に

やりたいことの一つ!

前回もすごく楽しくて、みんな喜んでくれました。

暖かそうだったらビーチヨガもやりたいと思っています。

波音を聞きながら、海を見てヨガしたいですよね!

「西郷どん」のロケ地、 宮古崎。

ハイキングしながら歩いた先には、絶景スポットが。

ここまで歩いてくる価値はある。

とても静かで美しい景色が広がります。

他にもこんな絶景スポットや、

奄美名物の鶏飯をはじめ、美味しいお食事屋さんやパン屋、

カフェが点在しているので奄美グルメも満喫しましょう!

4名様限定の少人数制リトリート。

天気やその時々やりたいこと、行きたい場所を話して

私の運転で島を周るのんびりとしたアットホームな

リトリートです。

ヨガは、ハタヨガをベースとしており自然の中で身体と

心をほぐしてリラックスできるようなヨガ。

初心者の方でも安心ですよ。

奄美の自然、土地、人、食を満喫するゆったりヨガリトリート。

来週末の2月23日〜25日、奄美大島に一緒に行きませんか?

 

詳細はこちらからどうぞ

※奄美大島へは成田や関西から就航しているバニラエアがおすすめです!

バニラエア

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP