冬至前に身軽になれる【5日間のファスティング効果】

5日間のファスティングが無事に終わりました〜!

年内最後のファスティングを冬至前に終えてスッキリ。

心も身体も魂もクリアーになれるファスティング。

今回は、私にどんな効果があったのでしょうか??

真夏日が続く石垣島、今日も泳ぎました〜

今年から始めたファスティングは、短期間の時も合わせて

計6回ほど行いました。

2ヶ月に一回くらいのペース、ですね。

私が行っているのは、酵素ドリンクを飲むファスティング。

自己流だとフラフラしてしまうかもしれないけど、

ドリンクのおかげですごく元気に過ごすことができるんです。

あとは、金額をかけている分、途中で挫折できないと

自分に良い意味のプレッシャーを与えている笑

今回は、冬至前と年内ラストということで長めの5日間。

5日も食べないの???と思うかもしれないけれど

食べなくても大丈夫

現代人は、どう見ても食べ過ぎ。

私も、外食や付き合いも多いので2ヶ月に一度くらいは

こうしてリセットするのがとても合っているみたいです。

今回感じている変化】

☆外食続きで浮腫んでいたのがスッキリした

☆気持ちが穏やかになっている

☆肌艶が良くなった

☆身体が軽くなってより身軽になった(気がする)

☆食生活を整える意識が高くなった

☆大きなお仕事が舞い込んできた(またお知らせしますね)

回復食で食べるスッキリ大根。

味覚に敏感になっているので、大根の甘味が美味しくて感動〜

食べことは、生きることであり人生の喜び。

食べることには困らない日本人の私達には

当たり前のことだけど、

毎日ご飯が食べられるってすごく幸せなこと。

ファスティングで、「食べない」一定の期間を過ごすことで

気がつくことはたくさんあります。

心と身体の微妙な変化に気がつき、

自分の身体の声が聞きやすくなる。

内面や心の変化もすごく大きい。

ファスティングは心と魂のデトックスと再生

そう実感しています。

タイミングが合う方は、ぜひ冬至前のファスティングを

おすすめしますよ〜!

心も身体も身軽になって、新しい年を迎えましょうね。

では、また明日。

2022年よりリニューアルのため料金改定致します。

今の金額でお受けするのは年内までとなりますので

今月中のお申込みがお得です☆

↓↓

沖縄離島プライベートヨガリトリート

詳細とお申し込みはこちらから

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP