【保存版】2022年 国内を旅するヨガリトリートスケジュール

2022年国内を旅するヨガリトリート

2022年の旅するヨガリトリートのスケジュールです!

旅の中にヨガがあり、美しい景色や感動、出会いがある。

日常に戻った時に、目の前にある豊かさに気がつけるように。

あなたがもっと豊かに幸せになる旅へ、出かけてみませんか?

2022年1月〜3月 黒島SUPクルージングヨガリトリート 

⚫︎2022年1月28日(金)〜30日(日)

⚫︎2022年3月19日(土)〜21日(月)

人口300人、牛の数は3000等。

沖縄の八重山諸島の一つである黒島は、のどかな牧場景色が

広がり自然も人も全てが優しい島。

美しい黒島ブルーの海で、SUPクルージングをすれば

海外旅行に来た気分を味わえます!

朝日を浴びて、牛の鳴き声がBGMの牧場ヨガや

天空に繋がる桟橋ヨガは黒島でしか味わえません。

こんな方へおすすめです】

☑️とにかく自然に癒されたい

☑️美しい黒島ブルーの海でSUPを体験してみたい

☑️黒島でしかできないヨガをしてみたい

☑️心も身体も疲れているのでリフレッシュしたい

☑️満点の星空の下でヨガをしたい

☑️人生のターニングポイントにヨガ旅をしたい

こんなことが体験できます】

☆大自然に包まれるヨガで開放感を感じられる

☆少人数性なので、気を使うことなくリラックスできる

☆美味しい民宿のお食事で心も身体も満たされる

☆星空の下で、宇宙のような景色を感じることができる

☆美しい黒島ブルーの海でSUPができる

↓↓

詳細はこちらからどうぞ

2022年2月〜3月 石垣島の農園収穫体験ヨガリトリート

じゃがいも収穫祭ヨガリトリート

⚫︎2022年2月25日(金)〜27日(日)

マルベリー収穫&釜焼きパン作りヨガリトリート

⚫︎2022年3月25日(金)〜27日(日)

沖縄 石垣島で農園収穫体験ができるヨガリトリート。

テーマは、「Farm to to table 畑から食卓へ。

自然や食、人と触れ合い心も身体も人生も豊かになる旅」

キラキラ光る太陽を浴びて、土に触れるだけで元気になれる。

スマホばかり見ている現代人が、今1番必要なことです。

私が愛情込めて育てている、お野菜や果物を収穫して

緑溢れる美しい農園で食べる喜びを味わいましょう!

こんな方へおすすめです】

☑️農業や畑、自然栽培に興味がある

☑️農園で収穫体験や土に触れてみたい

☑️石垣島の大自然でヨガをしたい

☑️石垣島のおすすめスポットを案内してほしい

☑️ガイドブックには載っていない場所に行きたい

こんなことが体験できます】

☆土や植物に触れてデジタルデトックスできる

☆農園で釜焼きのピザやパン作り体験ができる

☆石垣島NO1リゾート地、川平湾でビーチヨガができる

☆地元の人と交流できる

☆おすすめの場所へ案内してもらえる

↓↓

詳細はこちらからどうぞ

2022年 宮古島で暮らすように過ごすヨガリトリート

開催時期が決まり次第お知らせします

沖縄 宮古島で暮らすように過ごすヨガリトリート。

宮古島の魅力は、なんと言っても宮古ブルーの海!!

美しいエメラルドブルーの海、穏やかな空気感、

各島へ渡れる橋。

石垣島とは、また別の魅力があります。

宮古島リトリートでは、みんなで島の朝ごはんを作ったり

島の生活を垣間見ながら、暮らしの中に「豊かさ」を

感じてもらえたら。

「今目の前にある幸せ」を旅の中で、日常の中で。

味わっていきましょう!

こんな方へおすすめです】

☑️宮古ブルーの海に癒されたい

☑️宮古島で暮らすように過ごしてみたい

☑️宮古島でシュノーケリングしてみたい

☑️伊良部島にも行ってみたい

☑️島の暮らしや生活を体験してみたい

こんなことが体験できます】

☆自然や地球に優しい生活を体験できる

☆島の食材を使ってお料理ができる

☆ウミガメに会える(かも)

☆宮古ブルーの海でビーチヨガができる

☆心も身体も癒されて満たされる

2022年は、屋久島や壱岐島にもまた訪れたいし

波照間島や、与那国島でもリトリートを開催したい!

最新のリトリート情報は、またこちらにアップしていきますね。

心も人生も軽やかに自由に♪

あなたの人生のベストなタイミングで

お会いできることを楽しみにしています!

お申込みはこちらからどうぞ

Heart Islands Yoga主宰

佐藤晃子

沖縄県 石垣島在中

ご縁ある人や自然と繋がり、海や自然を感じる島暮らしを始めて7年。
現在は、大好きな旅とヨガリートを仕事の軸として畑や海、自然と寄り添いながら心の豊かさと内側の輝きを大切にする生き方を実践中。

2013年1月ハワイマウイ島にて全米ヨガアライアンスRYT200取得。
帰国後すぐに茅ヶ崎や都内、カルチャースクールでヨガクラスを受け持つ。
2015年よりご縁あって八重山諸島小浜島に移住し、リゾートホテルはいむるぶしの専属ヨガ講師として2年半勤める。

大自然の中でのヨガと島生活を通じて生き方や価値観が大きく変化し本来の生き方に目覚め始めていく。
情報や物に溢れている今、誰もが必要といている、心の豊かさやゆとり。自然の中で心と身体を解放してリセットする時間。そして何より自分自身が癒され満たされること。

ヨガのアーサナをお伝えするだけでなく、私が離島暮らしの中で感じ、学んだ多くのことを「ヨガリトリート 」として必要としている方に繋いでいきたいと決心。

2017年より、大好きな二つのハートアイランド、黒島とマウイ島でヨガリトリートをスタート。
2019年からは「ご縁ある人と土地を繋ぐ旅するヨガリトリート」をコンセプトとし大好きな旅をしながらご縁の繋がった方との人生や魂と向き合うリトリートとして活動の幅を広げる。

これまで開催した場所は、石垣島、黒島、西表島、奄美大島、糸島、琵琶湖、北海道、小豆島、マウイ島、オーストラリア。場所を変えることにリピーター様も増えていき、3年間で延べ100人以上の方とご縁が繋がる。ご縁のあるお一人お一人との時間を大切にしたいのでリトリートは全て4名様限定。

観光でも旅行でもない、自分の人生と向き合う特別な時間を一緒に過ごし、内側から輝いて自由に自分らしく生きていくサポートをしていきたい、と願っています。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP