お金と愛を受け取れていますか?

これまでの働き方が大きく変わろうとしている今。

自分の得意なことや好きなことで仕事をして生きていきたい!

そう願っている方。

もうすでに夢に向けて動き出している方。

きっとたくさんいるはず。

自分で仕事をしてお金を生み出し循環させていく。

そんな働き方がこれから益々増えていくのだと思います。

人に雇われるのでなく、フリーランスでとして働く時に

1番悩むのが、「金額設定」なのではないでしょうか。

あなたは、人から気持ち良くお金を受け取れていますか?

提供した(したい)ことと金額のバランスは取れていますか?

金額設定をする時に、きっと多くの人が悩むのが

「こんなに高くしたら誰も来てくれない」

「あの人は、この値段でやっているから私はこのくらいが妥当」

「最初は、自信がないから安価でやってみよう」

こんな感じでしょうか。笑

自分だけ得をするような、あまりにも常識外れな

金額設定をすることはもちろん論外ですが

もっと「受け取ること」を自分に許可しても良いと思うんです。

あなたがどんな想いで、何を伝えて、それを見た人に

どうなって欲しいのか。

そのパッションが何よりも1番大切。

自分が人に与えられることに、自信を持って良い。

ヨガでも、絵でも、ダンスでも、お料理でも。

自分の好きなことで誰かに喜んでもらえてお金が循環するって

とてもシンプルだし、物々交換で生きていた時代の

人間の本来の在り方ですよね。

お金を受け取るって、自分のためだけでなくて

みんなの夢の資金だと思うんです。

あなたがお金を受け取ることで必ず幸せになる人がいる

あなたが豊かになることで、周りの人にも豊かさが循環する。

自分だけ得をする、そんな一人勝ちの時代はもう古い。笑

お金を循環することは、愛を循環することと同じ。

快く受け取って、お金と愛を循環する。

そんな気持ちで働いていれば、自ずと全てが上手く回っていく。

お金も、愛も、「受け取ること」を自分に許可しよう。

自分のことを1番幸せにできるのは自分自身なのだから。

サバニでパインを食べる、の図(笑)

連日、日焼けしすぎて猛反省;

✔︎ヨガリトリートを開催したい

✔︎フリーランスで働きたい

✔︎今よりも自由な働き方をしたい

あなたの夢を応援します。

ヨガリトリートを開催したい方向けのリトリートと

体験カウンセリングを開催中。

詳細はこちらからどうぞ☆

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP