石垣島リトリートで体験できるおすすめの新月浴

こんにちは!

沖縄とハワイでハートアイランドヨガを主宰するあきこです。

石垣島ヨガリトリートでは、島に住む私の日常、

普段から心地良い!と感じているおすすめの過ごし方を

一緒に味わってもらっています。

開催中の石垣島リトリートでは、ちょうど昨日が新月。

朝早くにお宿を出発して、美しい景色とともにビーチヨガ。

シャバーサナは、水着になってひんやりした砂浜に

ゴロンと寝転ぶのがおすすめ!

デトックス効果抜群なんですよ〜

そして、全身砂まみれのまま海の中へ!

新月の日は、早朝の海で新月浴するのが私の過ごし方

海水シャバーサナ、とっても気持ちいい〜

リトリートに来てくれたお二人もプカプカ。

新月と満月の日は、最大限に潮が満ちる大潮。

島暮らしをしていると、月や海が生活に密着している。

満ちた海に入ると身体がすごく満たされるのがわかるんです。

朝日を浴びて早朝の海で朝泳ぎ。

どんな疲れも吹っ飛ぶ最高の過ごし方です。

2人とも初めてのシュノーケルも楽しんでいました!

海にたっぷりと満たされた後の朝食は、

私がいつも作っているフルーツスムージー。

ドラゴンフルーツと島バナナのスムージーは色鮮やかで

内側からキレイになれそうなマゼンダピンク色。

私のお気に入りです。

島に住んでいる私だからこそ、おすすめできる自然の中の

過ごし方を味わってもらう石垣島ヨガリトリート。

観光地を巡ったり、ツアー旅行では味わえないような

体験と出逢いが待っていますよ!

 

 

☆2019年受付中のヨガリトリート☆

クリックすると詳細のページをご覧頂けます!

 

2019年9月小豆島ヨガリトリート

2019年9月葉山で過ごす1dayヨガリトリート

2019年10月 糸島ヨガリトリート

2019年10月高知のエーゲ海で過ごすヨガリトリート

2019年10月石垣島ヨガリトリート

2019年11月黒島で過ごす星空ヨガリトリート

2019年11月西表島プライベートヨガリトリート

2019年11月 オーストラリア バイロンベイヨガリトリート

2020年2月マウイ島ヨガリトリート

 

黒島・石垣島でプライベートリトリートも受付中

詳細はこちらからどうぞ☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP