今年もやります!2023年末年始富士山ヨガリトリート

2023年もあと2ヶ月。

今年はあなたにとってどんな一年でしたか?

私自信をざっと振り返ってみると、結婚したことで

ライフスタイルがガラッと変わり夫の影響で

自然やアウトドアに携わる機会がぐっと増えた気がします。

(年間でどのくらいキャンプしたんだろう笑)

年末まではあっという間だろうから、今を大切に。

そして変化を恐れずに光の方向へと進んでいきたいですね。

早朝、温泉帰りに見た朝焼け

さてさて!

2023年ラストを飾る、旅するヨガリトリートのお知らせです。

毎年恒例になりつつある

年末年始 富士山ヨガリトリート

真冬に富士山!?

寒くないの!???

と誰もが思うかもしれませんが笑

山登り初心者の私も、今年で4年目となる年越し富士山。

毎年、登ることとなるとは想像もしていなかったけれど。

1年の締めくくり。

そして新たな年を富士山で迎える。

誰しもができないスペシャルな経験だからこそ、

ご縁のある方へとお繋ぎしていきたい、と思っています。

私が初めて年越し富士山にチャレンジしたのは4年前。

今だから言えるけれど、当時は別れてしまった彼のことが

吹っ切れず、すごくモヤモヤしていて。

「変わりたい」と思う気持ちがすごく強かった。

新しいことに挑戦して、前に進みたかったのだと思います。

年越し富士山のお誘いを受けて、参加を決まることは

すごく勇気がいったし、私にできるか不安だったけれど

実際に体験してみて、行って良かった!!!

そう心底思えるような体験となりました。

やったことのないことって、想像だけだと不安や恐怖しかなくて

どんどんネガティブな想像をしてしまいますよね。

けれど、一歩勇気を出して新しいことにチャレンジしてみると

案外できてしまうものなんです。

(制限をかけているのは自分自身。そして世間の目)

そして、その体験がかけがえのない自信になり

心の財産となっていく。

この年越し富士山ヨガリトリートは、

決して誰もが体験できることではありません。

その人の人生のタイミングもあるし、ご縁もある。

私のように、「今の自分を変えたい」

そう願っている方には、素晴らしい体験となるはずです。

強さが優しさとなり

光が内側の不安や悩みを照らしていく。

2024年、どんどん軽やかになって自分らしく生きていく。

そのスタートラインを日本の富士山で迎えてみませんか?

年末年始を富士山で過ごすヨガリトリート

2023年12月31日〜2024年1月2日 2泊3日

詳細はこちらからどうぞ⭐︎

お申し込みやご相談はこちらから

↓↓↓

お問合せフォーム

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP