2022年2月〜3月 沖縄石垣島の農園収穫体験ヨガリトリート受付開始

2022年の石垣島農園ヨガリトリートの受付を開始しました!

テーマは、

「Farm to table 農園から食卓へ。

石垣島の自然と土地と人と触れ合う豊かな旅へ」

太陽を浴びて土に触れること。

日々、畑で土と触れる生活をしている中で

心と身体が速攻で元気になる健康法だと実感しています。

落ち込むことがあっても、無心になって畑しごとをしていると

いつの間にか元気になっている!!

自然に触れる機会がなかったり、室内で座りっぱなしの

お仕事をしている方には特におすすめです。

Farm to tableとは、畑からお野菜やハーブを摘んで

そのまんま食卓へ。という何とも贅沢なスタイル。

農園内のフルーツや私が育てているお野菜を収穫体験して

釜焼きピザやパンと共に、美味しく楽しく豊かな時間を過ごす。

自然に癒され満たされたい、あなたのためリトリートです。

このカゴの中、全部食べられるお花なんですよ!

内側からキレイになりそうですよね。

このお花をサラダに入れてフレッシュサラダを作ります。

2月は、じゃがいもの収穫シーズンに合わせて、

じゃがいも収穫祭ヨガリトリート!!

2022年2月25日〜27日で開催します。

ほくほくのじゃがバターにするのが最高の贅沢。

あ〜楽しみ!

アツアツの釜焼きのピザも焼きますよ〜

何枚でも食べられる美味しさ。

お野菜は、私の畑から収穫しましょう。

3月は、マルベリーの収穫シーズン。

マルベリーを摘んでそのまんま食べるのも良し。

釜焼きパンにマルベリージャムを添えて食べるのも良し。

マルベリ収穫体験&釜焼きパン作りリトリートは

3月25日〜27日で開催。

土や自然に触れること。

豊かな人との繋がること。

食べる喜びを味わうこと。

これこそが、あなたの人生をより豊かにしてくれるギフト。

必要としている方へと届きますように。

この天国のような農園でお会いできるのを楽しみにしています!

2022年 石垣島の農園収穫体験ヨガリトリート

⚫︎じゃがいも収穫祭ヨガリトリート 

2022年2月25日〜3月27日

⚫︎マルベリー収穫体験&釜焼きパン作りヨガリトリート

2022年3月25日〜27日

詳細はこちらからどうぞ☆

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP